ブログ夏の思い出〜✨


こんばんは♥️早良区西新angleの北浦です!
皆様、お盆休みはいかがでしたか?\( ˆoˆ )/
お休みなんてあっとゆう間ですよね(T▽T)…!!
でもでもでもでも9月にはなんとシルバーweekが
待ち構えてますよ♥️(笑)

私もお盆休みの間、地元の長崎に帰省してました~♩
久々に同級生と集まりBBQしたり、
image

楽しくお酒飲んだり…ド田舎で何もないところですが、大自然いっぱいでリフレッシュできました~♥️\(^o^)/

そして、今日は白糸の滝からのふわふわかき氷からの〜周船寺花火大会まで行ってきました✨
素麺流しはここ何年かの夏の恒例行事です(笑)
image

image

花火大会なんて、3年ぶりくらいに行けて、テンションhighな北浦でした!(笑)

一気に夏を感じれた1日でした♥️

SAKI


西新の美容室「アングル」のスマートフォンサイト もっと好きになる西新 西新の美容室「アングル」店長時川直也ブログはこちらから 西新の美容室「アングル」スタッフによるブログはこちらから
美容室アングルへのアクセスはこちら
follow me on
  • 西新の美容室「アングル」公式Facebook
  • 西新の美容室「アングル」公式Twitter
  • 〒814-0002
  • 福岡市早良区西新5-1-35-2F
  • tel&fax 092-846-3335
  • 営業時間(受付時間)
  • ●カット
    火水木金土 / 10:00~19:00
    日祝 / 10:00~18:00
  • ●パーマ・カットセット、カラー・カットセット
    火水木金土 / 10:00~18:00
    日祝 / 10:00~17:00
  • ●パーマ・カラー・カットセット、ストレートパーマカット
    火水木金土 / 10:00~17:00
    日祝 / 10:00~16:00
  • 店休日 毎週月曜日、第1・第3火曜日